SSブログ

何と1年半ぶりのブログ

驚きました!なんと2016年7月からブログの投稿をしていませんでした。1年半も・・・。
フェイスブックを始めたらそちらの方ばかりになってしまいました。

2018年、明けましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、音楽詩40周年、七夕コンサート20回目が重なり、このようなことは滅多にないと、国内外でたくさんのコンサートを開催いたしました。おかげさまで無事に終わることができました。
ほーんとに忙しかったし、がんばりました!!大学の教員もしているのでガンバ!ガンバ!
と自分に声かけしながら。
さまざまなコンサートについては、ホームページ http://shigemin.net/ でご覧ください。
また、ここ1年半フェイスブックに投稿した内容につきましては順次ブログで紹介いたしますね。

さて、41年目の2018年。今年はゆっくりスタートしたいと思っております。

まずは、16日(火)、NHKラジオ「ごごラジ」15時10分~55分、ゲストコーナーに生出演しますのでお聞きくださいませ。パースナリティ―は、杜けあきさんです。

長く続いている咳き込みが早く治るよう祈るばかりです。

http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/


聞き逃した方の為に、聞き逃し配信が放送後1週間ありますので是非!! 「ごごラジ」のホームページにある、聞き逃し<火曜日>をクリックしてください




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ、今年も・・・・、良かった!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。